お問い合わせフォーム(法人のお客様)

お問い合わせフォームに必要事項をご入力の上、お気軽にお問い合わせください。

*は、必須入力項目です。入力されないと送信できません。

会社名 / 法人名 *
郵便番号 *

※半角数字(ハイフンなし)で入力してください。
※郵便番号を入力すると住所が一部自動で入力されます。
※郵便番号がわからない方はこちらから検索できます。

都道府県 *
市区町村 * 例)名古屋市熱田区一番
丁目・番地 * 例)2-3-18
ビル・マンション名など 例)一番町ハウスS棟1D
電話番号 *

※半角数字(ハイフンなし)で入力してください。

所属部署 *
ご担当者名(漢字) *
ご担当者名(フリガナ) *
性別 *
メールアドレス *
メールアドレス(確認) *
お問い合わせ件名 *
お問い合わせ内容 *
ご希望返信方法 *

※ご希望の返信方法をお選びください。

ご連絡希望時間
希望時間の指定

※「月曜日」「夕方5時以降」など、ご希望の日時がある場合は以下へ入力して下さい。

だと都合がよい。

メールでのお問い合わせの際の注意事項

迷惑メールの受信拒否設定により当店からの返信が届かないケースが多数発生しています。
予めお使いの通信事業者のページをご確認の上、迷惑メールの受信拒否設定を行っている方は、【@itsukibisou.com】からのPCメールを受信できるように設定を行ってください。

メールの受信/拒否設定解除の方法

docomo SPモードメールの場合
  1. 「dメニュー」アプリを起動します。
  2. 「お客様サポート」をタップします。
  3. 「メール設定」をタップします。
  4. 「詳細設定/解除」をタップします。
  5. 認証画面でspモードパスワードを入力して「決定」をタップします。
  6. 迷惑メール対策画面で受信/拒否設定の設定を選び、「次へ」をタップします。
  7. 受信/拒否設定画面のステップ4で「受信設定」をタップします。
  8. 受信設定(1)画面で【@itsukibisou.com】を入力し「登録」をタップします。
  9. 設定完了です。

<参考サイト>
» docomo SPモードメールはこちら(docomoのPC向けサイトにリンクします。)

au Eメールの場合
  1. 「Eメール」アプリを起動します。
  2. 画面下部にあるメニューボタン(縦に3つ並んだ点) をタップします。
  3. 「Eメール設定」をタップします。
  4. 「アドレス変更・その他の設定」をタップします。
  5. 「接続する」をタップします。
  6. 「迷惑メールフィルターの設定/変更へ」をタップします。
  7. 暗証番号を入力し「送信」をタップします。
  8. 「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」をタップします。
  9. 「有効」をタップし、キーワードへ【@itsukibisou.com】を入力し、「ドメイン一致」を 選択し、「変更する」をタップします。
  10. 受信リスト設定 変更確認画面が表示されますので、間違いがなければ「OK」をタップしてください。
  11. 設定完了です。

<参考サイト>
» au Eメールはこちら(auのサイトにリンクします。)

SoftBank S!メールの場合
  1. 「My SoftBank+」アプリを起動します。
  2. ホーム画面の「マイページ」をタップします。
  3. 「My SoftBank」をタップします。
  4. 「メール設定」をタップします。
  5. メールを設定するの「設定する」をタップします。
  6. 利用者確認ページでパスワードを入力し「解除」をタップします。
  7. メール設定画面で迷惑メールブロックの設定の「変更する」をタップします。
  8. 個別設定の「個別設定はこちら」をタップします。
  9. 受信許可、拒否設定の「受信許可リストの設定」をタップします。
  10. 受信許可リスト設定に【@itsukibisou.com】を入力し「設定する」をタップします。
  11. 設定完了です。

<参考サイト>
» SoftBank S!メールはこちら(SoftBankのPC向けサイトにリンクします。)