お問い合わせ 送信完了(法人のお客様)

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お問い合わせを受け付けました。

この度は弊社サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お問い合わせ内容を確認次第、担当者よりご連絡させていただきます。

只今、お問い合わせフォームに入力されたメールアドレスに当サイトから「内容確認メール」が送信されました。

もし、メールが届いていない場合は、【@itsukibisou.com】からのPCメールを受信できるように設定を行ってください。

「内容確認メール」が届かない場合は、当サイトから「返信のメール」を送ることができませんのでご了承ください。

メールの受信/拒否設定解除の方法

docomo SPモードメールの場合
  1. 「dメニュー」アプリを起動します。
  2. 「お客様サポート」をタップします。
  3. 「メール設定」をタップします。
  4. 「詳細設定/解除」をタップします。
  5. 認証画面でspモードパスワードを入力して「決定」をタップします。
  6. 迷惑メール対策画面で受信/拒否設定の設定を選び、「次へ」をタップします。
  7. 受信/拒否設定画面のステップ4で「受信設定」をタップします。
  8. 受信設定(1)画面で【@itsukibisou.com】を入力し「登録」をタップします。
  9. 設定完了です。

<参考サイト>
» docomo SPモードメールはこちら(docomoのPC向けサイトにリンクします。)

au Eメールの場合
  1. 「Eメール」アプリを起動します。
  2. 画面下部にあるメニューボタン(縦に3つ並んだ点) をタップします。
  3. 「Eメール設定」をタップします。
  4. 「アドレス変更・その他の設定」をタップします。
  5. 「接続する」をタップします。
  6. 「迷惑メールフィルターの設定/変更へ」をタップします。
  7. 暗証番号を入力し「送信」をタップします。
  8. 「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」をタップします。
  9. 「有効」をタップし、キーワードへ【@itsukibisou.com】を入力し、「ドメイン一致」を 選択し、「変更する」をタップします。
  10. 受信リスト設定 変更確認画面が表示されますので、間違いがなければ「OK」をタップしてください。
  11. 設定完了です。

<参考サイト>
» au Eメールはこちら(auのサイトにリンクします。)

SoftBank S!メールの場合
  1. 「My SoftBank+」アプリを起動します。
  2. ホーム画面の「マイページ」をタップします。
  3. 「My SoftBank」をタップします。
  4. 「メール設定」をタップします。
  5. メールを設定するの「設定する」をタップします。
  6. 利用者確認ページでパスワードを入力し「解除」をタップします。
  7. メール設定画面で迷惑メールブロックの設定の「変更する」をタップします。
  8. 個別設定の「個別設定はこちら」をタップします。
  9. 受信許可、拒否設定の「受信許可リストの設定」をタップします。
  10. 受信許可リスト設定に【@itsukibisou.com】を入力し「設定する」をタップします。
  11. 設定完了です。

<参考サイト>
» SoftBank S!メールはこちら(SoftBankのPC向けサイトにリンクします。)